RSS
Admin
Archives

ほろ酔い町38番地

今日もどこかでいい気分。

profile

ふよ

Author:ふよ
ベースはほろ酔い、時々マジメ。
1年中、お酒でむくみ気味。
大好きな日本語には片思い。

そんなフリーライターが気ままに綴る珍道記。

いきつけの居酒屋気分で
ぷらりと気軽にお立ち寄りください。

こちらもどうぞ▼
豆メモ的HP「ほろ酔いむすび」

since2011.7.1

もろ もろ






ようこそ。
New
リンク
カテゴリ
リレキ
comments
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ctrl+F
QR
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
12
日ごろから気分屋ではあるのですが、わたし。

スキとキライがごちゃごちゃすることも、しばしば。



お相手は、炭酸水。


0811.jpg



ふってない!

断じてふってないのよ!



言い訳キライやけど、電車の中でも叫びたかったぐらい。
電車の中で10分少々、本読みながら大人しくしてたんですわ。



なんで?



炭酸水好きで、いろいろ飲むよ?

でも、マジでこの「クリスタルガイザー レモンフレーバー」と相性が悪い。

こやつだけなのですよ。




「二度あることは三度ある」ってことわざを、

私はこの「クリスタルガイザー レモンフレーバー」で覚えました。
(こう書くとお洒落な感じがするな)



1回目。阪神梅田駅の構内でビッグバン。


2回目。通勤中に、ABCのテレビ局前でビッグバン。 


           中継されてたらどーすんの?



「開栓時の噴出しに注意!」とかひっそり書いてるけど、

これもう、気軽に飲めるペットボトルの存在を根っから否定してますよ。



私は実はマジシャンで、現在ハトを出しまくってま~す!ってな錯覚に陥るぐらい、
全然止まってくれないの。

私の気持ちなんてお構いなしですよ。


とめどなく溢れるシュワシュワ。

飛び跳ねるしぶき。


  ・・あぁ、夏ですからね・・・ 


って想いを馳せる時間があるぐらい、ノンストップ。

誰かそばにいてよってなもんです。

        


もー、金輪際、人の多いとこでは炭酸水、飲まんもん!

・・・とか思いつつ、今回みたいにまた、
忘れて買って開けてぶちまけるのでしょう。

未来がクリアに見えてる。




スキやけど、キライ。


こやつにおんなじ目に合わされてる人、
どっかにおると思うんやけども。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ああ

めちゃめちゃ笑わせていただきました♪

私も今度買ってみます

ももなん~♪

…えっ、買っちゃダメ!

吹き出すよ?

(しかし私の家にはあと2本)

いねーよ

再度言う。

いねーよ。(*^^*)

つか、今度見せて(笑)

おるし!

再度言わないの!

12月にプレゼントしよか、
この炭酸水をセットにして・・・v-25

電車の中でしか開けたらあかんよ?

だいじょぶ、一緒に居てあげるから。
